メルメル日記

ヴァンガードの考察、cs結果、雑記など

ネオネク0

 

 吉野家より松屋派なえせです。

 実は最近Twitterでこんなアンケートを取りました。

 

  公認に出ても毎回効果説明を要求され、チームにも回せるメンバーは少なく、CSなどのデッキ分布を見ても毎回少ないので実はネオネク童貞が多いのでは?とアンケートを取ってみました。

  予想通りなんですけど、ママ多いですね。いや、まあ票を入れさせたみたいなとこありますけどね。

  というわけで、ネオネクについての記事でも書きます。基本の立ち回り、超越ユニットの使い分け方、パワー計算、効果処理、各クランへの立ち回りなど正直面倒ですけど書きます。書くったら書きます。あ、あと最近ヴァンガード界で大変有名なCF同好会関東支部様にごり押しで入団試験を合格して入団させていただきました。その力(ガミさんに土下座して)動画も付けられたらいいなーとか考えてます。

  僕なりに頑張って書いてみますが、期待しないで待っていて下さい。ちょ、ほんとに期待はしないで下さい。後悔しても責任は取りません。文句は一切受け付けません。

 

 

 

 

  嘘です、ごめんなさい。頑張ります。